★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
27日はコレでもかってぐらいタイトルが並んでますねw;

正直キツイ感じです (;*´Д`A

チェックして欲しいなって思っても数が数だけに・・・全部購入とかって事は無理なので(笑)

そう言えば、27日発売タイトルで欲しいの整理してないなって事でココで整理してみます。

取りあえず目に付いた物を上げてみよう。
○ImitationLover
○女将・美紗緒
○女教師・ゆうこ
○スクールぱにっく!
○すくーるヘブン
○つま恋。
○波の間に間に
○春恋*乙女
○Horizont
○みこ×もの

10個ですか、、、_| ̄|○ ガクッ☆

ここで分類分け(笑)

作品的にしてみたい物
○ImitationLover
○つま恋。
○すくーるヘブン
○波の間に間に
○Horizont
声優さん的にしてみたい物
○女将・美紗緒
○女教師・ゆうこ
○スクールぱにっく!
○みこ×もの
世間の流れに乗る為
○春恋*乙女

今回、一番してみたいのは『ImitationLover』だったりです。
体験版してその先の内容が気になるし・・・当たり外れ気にせずイッツ・チャレンジしてみたいと思いますw

次に『つま恋。』かな。
原画すめらぎ琥珀さんだし、お姉さん系だし、居乳だし? <笑

『Horizont』は内容が気になります・・・面白いのかやってみたいと思うわけですよ。

『すくーるヘブン』は学園物だしハーレム要素が良い感じでw
ここでお嬢様なキャラ恵理香に興味ありで、声が黒崎猫さんてのがイイッ☆ 
そしてメイドの真璃亜さんのボイスが海原エレナさんなのがたまりません!! <笑 
最近耳にしない感じなのでおさえておきたいんですよねェ。
睦美先生にも惹かれますね♪
んじゃ、1番にでも買えよって感じでしょうが・・・問題が!?

エロ過ぎるのはちょっと (;´Д`A

エロよりシナリオを求めるタイプなのですよ・・・場違いならぬゲーム違いな感じですねww

『波の間に間に』は体験版をして、過去のブログでも書きましたが話が気になるんですよ。

『女将・美紗緒』『女教師・ゆうこ』は白井綾乃さんの為だけにでも欲しい!!

・・・んだ、しかし!!
絵とエロ重視過ぎる所がちょっと 。・゚・(ノД`)・゚・。

キャラ的には叔母さんだったり保険医だとか・・・たまらん感じなんだけどなァ。

『スクールぱにっく!』は、ピカリンと先生に惹かれます☆
ちなみに一色ヒカルさんと吉川華生さんの事ですw <知ってるって?
内容も学園物だし面白そうだけど
なぜか自分の中の位置づけ低いなァ・・・
なんでだろ、絵が好みで無いのかな?? 自分でも謎ですw;;;

『みこ×もの』えみゅ~に尽きます ヾ(@゚∇゚@)ノ

永瀬江美弥さん・・・萌木唯さんはここの所お仕事数が少ないので
ゲームしてみたいんだけど体験版には出てこなかったし 。・゚・(ノД`)・゚・。
体験版してゲーム事態にあんまし興味がわかなかったんですよね・・・微妙に好みを外しているヒロイン達もアレだなぁw;;;

『春恋*乙女』これはキますかね? おとぼく並には?? <笑
マリみて以降こんな感じのゲーム増えましたよねw
面白そうだけど微妙に好みをはずすヒロインキャラ達と声優さんだったりで・・・青山さんと籐野は好みだけど(笑)
サブキャラの方が好みだったりです☆
南おねえさんとエレナさんは・・・非常におしいっ (;´Д`A <笑

・・・こう長い間、ダラダラと書いた訳なのですがw;

結果とにかくは『ImitationLover』だけはGETな感じ行きます!!
後は、気まぐれなままに♪
調べながら書いてたら、疲れました、、、_| ̄|○ ガクッ

スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/8-3c4a1f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック