★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
やっぱり、やり初めと言うのは、何かと更新したくなる気持ちがあったりで・・・更新してみたり(笑)

今日も時間が取れたので、ゲームの体験版をしてみました♪

波の間に間に ~さざなみ診療所~

気にはなっていたけどスッカリ忘れていた作品w
1/27発売タイトルの中に並んでいたのでチャックしてみたら体験版があったのでプレイです。
キャラ紹介では声優さんが分からず、誰なのかと思いプレイしてみましたが・・・
ヒロインキャラは、理恵、裕美子、真名、玖実の4人しか登場しなかったです。
んで!声優さんは、私には分からなかったです 。・゚・(ノД`)・゚・。

自称「ただのオチこぼれ」な主人公がどう成長(するのか?)して行くのか辺りの話とか見てみたい感じがしましたね。
とにかくは出会いの印象が最悪で主人公を嫌いまくってる理恵さんがどう主人公に惚れて行くのかが気になります・・・ツンデレなのでしょうかね(笑)

1/27は発売タイトルが連なっているので、購入予定に入れるかはまだ決めかねますが・・・発売以降に余裕がアレばしてみたいゲームです。

あとゲーム主題歌なども・・・

おしえて 巫女先生

『神様お願い』
作詞・ボーカル:小蝶 作曲:音魔人

歌詞の中の白猫ちゃん黒猫ちゃんは面白い感じでw
メロディ的には萌系でも電波系でもなく、普通な印象を受けました。
本当、普通なって感じの感想です。

七彩かなた -夏休み!ドキラブバカンス夢冒険!-

『KANATA』
作詞:Minao Ohse / 作曲:ARI / 歌:らん丸

ノリが良い感じで私的には好きな部類のメロディです。
OPにふさわしい感じで、元気イッパイな感じ・・・やっぱドラムとかでテンポ取ってる音楽は響が良いなと思います。
フルバージョンとかぜひ聞いてみたいですね♪

そんな私の最近のお気に入り曲は
『ぱにぽにだっしゅ!』のOP&EDなどです♪
日記BGMもコレです(笑)
スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/7-e18f5fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック