★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
愛という名の狂気。

想いが強すぎるとそれは狂いの始まりに繋がるのでしょうかね?

久々になんかドロドロな愛?に満たされたゲームをプレイして思いました(笑)

ヒロインルートによって細かな設定の違いはあるのですが、本筋は1本道な感じで進むシナリオかな・・・

警察に捕まったり精神病院に入院するヒロイン達は・・・どうなんでしょうかね??

ゲームプレイ後になんとも言えない気持ちが胸を一杯にしますよw;

しかもソレがお気に入りキャラとかだったりしたら・・・悲しさも倍増 。・゚・(ノД`)・゚・。

後ヒロインに選んでも主人公とのEDは無いヒロインとかって攻略対象としてはどうなんでしょうか、ね?? <笑

久々に『ハァー』とやり終わって空しくなっちゃいました。

ハーレムルートなんて響きは素敵wなEDもあるのですが・・・内容は鬼畜?で未来が無い感じの終わり方でしたw;;;

なんてーか同人的な考えを常に作品に対して持っちゃう私なのですが、救いが無さそうな流れの終わり方だとやっぱ悲しいのですよね・・・ゲームをする上でやっぱ主人公やヒロイン達には少なからずとも興味や好意は抱くわけですから(笑)

まっでもしょうがないかなって思います。
ゲームの内容が内容だし・・・登場人物ヒロインが全員主人公より年上 ┐(;*´∀`)┌ <笑

このゲームプレイに至る理由が、4人ヒロインのうちの3人の声を『大好きな声優さんが声を当てている』からとかだし(爆笑)

んでもゲームはやっぱバカゲーが一番ですよ? <笑
スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/6-04ef60dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック