★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
ありえねぇー! (*`Д´)ヾ 

思わずスキップ機能で文章を飛ばしちゃいましたよw;;;

と言うのも
今やってるゲームの話なのですが(笑)

主人公が魔王で、甦ったばかりで力が無いので完全復活する為にいろいろな事をして魔力をたくわえるみたいな感じの話です。

相変わらず簡単説明ww

まぁー、確かに主人公が魔王で
完全復活の暁には
世界を支配が目的なので、いい流れの話にはならないだろうとは思うのですが、ねw;

ヒロイン取られたー!! 。・゚・(ノД`)・゚・。 

まだ1人の話しかプレイしてないけど、追いかけてたヒロインが違う男に取られるって・・・なんて悲しいのでしょうか? <笑

主人公(魔王)とその取られた相手の聖騎士団長と比べたらやっぱ聖騎士団長の方が普通に考えて良いんだろうけどww

むぅー
なんかむなしいぜ、、、_| ̄|○ ガクッ★

まったくシッカリしろよ魔王!! <笑

スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/4-f2978288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック