★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

 『世界でいちばんNGな恋』発売おめでと~ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いやー、久々に発売前からまめにカウントダウンボイスまでも毎日チェック入れるぐらい
楽しみにしてた感じでこの日を楽しみにしていました!!

姫=麻美<夏夜<<<美都子

この図に変更がおとずれるのか!?ソレも楽しみです☆

あとなんだかキャラソンも販売するみたいなのですが?
ゲーム箱中にチラシがあったとかなかったとかww
確認できてないのでなんともですが

そうだとしたら凄く凄く嬉しいです!!

販売されるとして、メインキャラ4人は確実ですよね・・・
サブキャラも歌ってくれると嬉しいのですが♪
キャラ個人で出るよりアルバムの方が一番、嬉しいんだけどなww

キャラソンアルバムと言えば紫の所w(Purple software)のキャラソンは良いねぇvV
三枝さんとか鏡さんとか一色さんとか大花さんとか三咲さんとか個人的においしいです。
さっきもプリミティブリンクのボーカル集の3と7をリピートで聞きまくってたのですが
凄く好きな歌です。
三枝さん鏡さんの歌は染み入るヴォイスが脳に訴えかけてクるのですよ(笑)

今回の新作の作品でもコミケなどでキャラソン出すのかな・・・
サブキャラも歌ってくれたら買っちゃうかもww

あ、話しソレてますが
とにかく!!
『だめ恋』販売おめでとう&嬉しい気分です。

願わくば・・・
アンソロジー販売までしてくれたらなぁ~と思います。
そしたらぜひっ、執筆さんかさせて頂きたい!! <笑

最後に、もう一つ、HOTなNEWSw
『恋する乙女と守護の楯 ドラマCD ~妙子の温泉事件簿~』発売日 / 2008年2月14日予定

キャスト紹介見て、驚きました ∑( ̄□ ̄;)!!

山田 妙子/如月修史:釘宮理恵
春日崎 雪乃:青山ゆかり
椿原蓮:風音
新城 鞠奈:北都南
真田 設子松田理沙
桜庭 優:茶谷やすら
星野 麗美:このかなみ
課長:岡崎優
宝衆院 桐子:たかはし智秋
宝衆院 和也:保村真

えぇー、くぎみーが妙子かYO!!
そして有里の出番無しッw;

ゲストキャラで智秋さんが登場 ヾ(@゚∇゚@)ノ

このドラマCDはぜひっ、買わせて頂きます!!
知ってるゲームでこのサプライズは嬉しすぎる感じです☆


追加w
恋楯のドラマCDキャストに
穂村 有里:如月葵

が+されて、直しが入ってるww

えぇー、じゃー
シスター・リディア:一色ヒカル
も居て欲しかったッ (/_<。)クッ

スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
釣られてくれてありがとうございますw
私はやり始めて、体験版の4話分が終わり「さー、これからだ!!」な感じなのですが・・・
変動あるかないのか。
前二人は変わらずだと確信はあるのですがねww

お互い積み崩し頑張りましょう!!
2007/11/23(金) 15:09 | URL | りょこ #yjwl.vYI[ 編集]
タイトルに釣られてきました。
個人的に、麻美<姫<美都子≦夏夜です。
積んでる段階なのでまだなんとも言えませんが、きっとこの順位は変動しないような気がします。
2007/11/23(金) 10:50 | URL | 夕凪緋水 #oYabFkKc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/34-bebbe3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック