★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

『世界でいちばんNG(だめ)な恋』の発売が超w楽しみ過ぎです。
シナリオが丸戸さんだし絵柄も好きな方
キャラも好みが多くて
・・・そしてなによりメインキャラの声優サンが
『愛』と「大好き」さんで 固められてますよー ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  

これは個人的に、プレイする前から「ネ甲」ゲーですww

体験版も入手する気なので楽しみの為 止めておくかと思ったけど
我慢できずにしてしましました。
・・・面白かったー、テンポがやっぱ良いですねぇ。
今の所一番を姫様か麻美にしようか悩み中☆ <笑

なんだか今から真剣にアンソロジー発売にならないかと期待してるのですが
どーなのでしょうかねぇ。<無理かなw;;;
同人誌は少しなら書かれる方も居るかも?だけど・・・○ロになりそうだしなw;
ギャグとか ほんわかとか はちゃめちゃ系 などを求めたい感じです。

『秘めゴト』の体験版がキてた。
えみゅ~が久々にメインヒロインで出るっと言う事で楽しみにしている作品です。
しかし体験版が短ッ!!!!
本編ヒロインキャラ全員登場前に終了です・・・
あれ?全キャラヴォイスとか チェック入れたかったのに (´・ω・ `)
これあんまし体験版の意味が無いようなw;

内容はどんな感じになるんだろう・・・

RiddleSoftのキャラ紹介には書かれてなかったのですが
情報サイト「D-Dreamプラチナ館メンズ」の秘めゴトのキャラ紹介の
「琴咲 操」を読んでビックリです!?

>琴吹 操
産休で休んでいた女教師。主人公が昔付き合っていた元カノで、教職に復帰したとき再会してしまう。旦那は今年46歳の中年教師で、力尽くでレ○プされた挙げ句ハラまされて結婚した。ただし子どもの親が誰かは不明。私生活は性奴隷状態。現在は、旦那によって理事長や理事長の息子に献上されたりしている。一児の母とは思えないほど清純派で、穏やかな癒し系の美女。


意味わかんないデス (´・ω・ `)

このサイトの紹介&CG見てると・・・

ゲームのジャンル: ラブエロ同棲ADV  が鵜呑みには出来ないかなぁーとかw;;;

キャラデザとか凄く好みで、えみゅ~も出てるのでチャックしているのですが
寝取られ系とか苦手なのですよねぇ・・・・・・

ヒロイン梓はお気に入りとして(笑)

元彼の操さんとかが好みだけど・・・CG見てたら理事長の息子にヤられちゃってるし、、、_| ̄|○ ガクッ

これは・・・発売されての様子見確定な感じになるかも


と、久々に日記を更新してみました。
気持ちは2007年11月22日(木)発売予定『世界でいちばんNG(ダメ)な恋』
に飛んじゃってます!!!!



スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/32-8e5f79a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック