★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

今年になってからTHE iDOLM@STER通称アイマスプレイを始めた新米Pなのですが・・・

かなりヘボヘボです(笑)

と、言うかまだファーストプレイ中だったりします。
一人ではプレイ出来ない感じのチキンプレイヤーです 。・゚・(ノД`)・゚・。

携帯サイトに登録してちゃっかり『メール☆プリーズ』でレッスン希望メールを貰っても行けてないんですよぉw;;;

ごめんよぉ~、あずささん ~(つДT*)ッ

えぇーえぇー、だけはあるんですよ、いや本当。

そんなあずささんへの気持ちをイラストにしました。
よければ見てやって下さい・・・




アイマスあずさ



そうアイマスに興味持ったキッカケが、あずささんの中の人『たかはし智秋』さんが好きでしょうがなくなったからなのですがw

アイマスをプレイして智秋さん共にあずささんもLOVEな感じですvv

普通にキャラ的には、千早ちゃんとかも好きですが☆(*^ー゚)b

去年の冬コミなどで急激に目立ったアイマス同人とか今更気になりまくりで・・・夏コミとかどうなのかちょっと楽しみドキドキです。

今年に入ってからオンリーイベントも何個か開かれていて、夏コミ後にも月ごとにオンリーイベントが予定されてるのが素晴しいと思います。
本音はイベント参加とかしてみたい気持ちが高ぶっているのですが・・・いかんせん関東ばっかりのイベントなので参加出来にくいんですよねw;;;

えぇー、バリバリの地方者です、、、_| ̄|○ ガクッ

しかも同人誌でのアイマスな友達、知り合いがいないのでイベントに一人で突入とかする勇気も無くw;
困ったものだと悩みまくりだったりなのです。

つか!同人云々よりも!!

アイマスプレイをしろっ!!!!

って感じですよね (;´Д`A

しかしレッスンが難しいですねぇ。

ラジオも2つ始まって、CDなども販売されて熱い感じがするTHE iDOLM@STER・・・アイマスライフを堪能したいとは思う私なのでしたw


スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、コメントありがとうございました。

>愛より気合より…
>勇気が必要ですからっ!

∑( ̄□ ̄;)!!

なるほど、やっぱり勇気なのですね!! <笑
一線を超えれる位になりたいとは思うのですが
腕もまだまだ付いて来ない感じで・・・
ソレはやり込まないとダメですよね(汗)

よしっ!! <取り合えず気合いw

アイマスプレイされてる方と交流が無かったので
コメント励みになりました、ありがとうございます☆
こんな所でアレですが
水瀬伊織(仮) さまのブログは見てて楽しいですね♪
またお邪魔させて頂きます。
2006/05/17(水) 13:04 | URL | りょこ #8iCOsRG2[ 編集]
はじめましてっ♪
アイドルマスターを
プレイするには、まず…。
愛より気合より…
勇気が必要ですからっ!
一線を越えてしまうと
もう、余裕ですが…
それまでは、大変ですよっ!
まあ、私は一線を超え…。
伊織様の下僕化していますから…。
でわ、これからも、
アイドルマスタープレイ
がんばってください♪
にひひっ♪
2006/05/17(水) 02:46 | URL | 水瀬伊織(仮) #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/28-269de7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック