★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

兎に角!!
たかはし智秋さんお誕生日おめでとうございます ヾ(@゚∇゚@)ノ

という訳で、ヘボヘボですがイラストなんかを描かせて頂きましたw;;;
・・・何か記念になる事をしたいと思うぐらいに智秋さんラヴな私でございます(笑)

そう、智秋さんなのですが・・・




ココまで私的に熱が上がるなんて某ゲームをプレイ時には思いもしませんでした・・・ソレが出会いだったのですが。 <声優さんとして
キャラ的にダントツで1番だった事には変わりないのですがね・・・えぇ、1番過ぎて彼女以外の攻略は出来ずじまいな状態にある私ですw;
心が痛すぎて、プレイ出来なかったです、当時ね。
その某ゲーム関連のネットラジオでその人柄やトークで惹かれ、智秋さん関連物を物色してるうちに

はい!これ、キタッ!!

てな感じでハマッちゃいましたね(笑)

私的にAice5とアイマスで一気にヒートアップな感じなのですが・・・ぶっちゃけ好みです☆(*^ー゚)b

日曜の深夜放送『THE IDLMA@STER RADIO』の「たかはし智秋様聖誕祭」を聞いてテンションもより上がりまくり・・・この結果ってな感じの勢いイラスト上げとなりましたw;;;


chiaki



取り合えず・・・智秋さん、おめでとうございます ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚   

スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/27-7c2568df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック