★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

はぁ~、なんて言うか
一人違う意味で凄くこそばゆい感じで (;*´Д`A

内容云々に関しては、いまAct3に入って個別ルートに進んでるんですがね・・・なんか長時間集中してプレイできない私なのですよw

少々悩んで、最初に奈緒子を選んだのですが・・・

だいたいギャルゲーをやる時は一番好きな子からプレイしちゃう私です♪
えぇー、完クリとかめったにしないのでw;

そうそれで奈緒子ルートの破壊力?が凄くてたまりません (;* ̄□ ̄)

シナリオ、内容とは関係なくですね・・・

そうそのに!!??


えぇー、なんて言っていいのやら・・・

正直、私この中の人の大Fanでしてw
それはもうCD発売ライブやイベントなど・・・某サ○ラ○○などのショウなど毎回見に行くのは当たり前状態だったりなのですよ。

んだからこうなんて言うか、プレイしてて私の方が凄く

恥ずかしいんですが? <爆笑

そんなこんなで長時間プレイしてらんないのですよw;;;

ハァー、バカだなって自分でも自覚ですね ┐(;*´ー`)┌

ちなみに『この青空に約束を―』普通に面白いと思います。

シナリオとかって本当大事なんだとツクヅク思いました。
キャラが良くても話が付いて来なければ、良作にはならないですよね・・・まぁ、その話しも好き好きの好みで別れる所ですがね(笑)

普段シナリオライターさんとかは意識してなかったけど、過去にやったゲームで面白かったと思える作品のシナリオを丸戸さんが書かれてる物があったりで感心しました。

さてさて続きをやんないとなァ。
スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/21-b90c3d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック