★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
ここ最近は体験版をする事は『まぁ、無かった』のですが(笑)

理由は体験版をプレイしちゃうと本編プレイ時に見た事があるので
飛ばし気味にしちゃうんでしすよね・・・

体験版と本編では、音や演出などの違いがあるんだろうけど内容的に知ってると「ctrl」や「enter」などで体験版プレイ時以降まで飛ばしちゃうんですよ・・・それを回避したい理由からなるべく買いなつもりなゲームはしないようにしてます。

欲しいやってみたいと思うのを買いナゲームとして認識するなら、それ以外はしたいと思わないので体験版もしたいと思わないのですがw;

それがここ数日は新作ゲーム体験版を4つほどしてみました。
私的には珍しい感じなのですよ。

○ImitationLover
○Re:
○この青空に約束を―
○あると

いや~、4つ共面白い感じがしました!!

○ImitationLover
青山さんがキャラの声を当てているので興味はあったのですが、内容的に君望みたいな終わり方で「なんともやり切れない気持ちになるゲームかも?」って1歩引いてたんですけどね・・・
体験版が公開されてからの反応が凄かったので、試しにしてみるかって軽い気持ちでプレイしてみました。

感想は人それぞれだろうけど・・・私的には続きが気になる感じで。
確かに主人公には共感が持てないのですが(笑)
攻略ヒロインも少なめで少し寂しいですが、響と電波先輩wの話が気になります。

○Re:
このゲームは製作発表されてから興味があったのですよ。
キャラデザも好きなほうだしヒロインも好みのタイプなので・・・攻略対象が何人なのか凄く気になるのですがね。 2人だけだったらそれはそれで残念だ。 ぜひッ!赤羽もクリア対象に!! <笑
あとキャラ的にはゾーンでは無いのだけど、声を聞いてエミリが気になりまくりです♪
そう今回「Re:」体験版プレイ動機がエミリの中の人の声を堪能したかったからなのですよ (;*´Д`A

○この青空に約束を―
これはある意味衝撃でした!!?? <笑
なんともコメントしがたいのですが・・・あ、ゲーム内容的には演出などが請っていて飽きない作りのゲームだなっとは思うのですがね。
釣られた理由が声優さんだけになんとも複雑気分だったりですw;;;
まぁバオ○ブ所属声優さんが、頑張ってます・・・頑張ってくれちゃってますよ。 
中の人のイメージ強すぎて、キャラが学園生徒に思えない(笑)

○あると
一番ジックリとプレイ出来たゲームだと思います。
絵的にはそんなに好みではなかったので『どうだろ?』と流してたのですが・・・やっぱ声優さん見たら!?
買うかはともかく『してみよう♪』みたいな ヾ(@゚∇゚@)ノ <笑

橘姉妹にキャラ的にも中の人にもメロメロな感じですvV
残念なのは同じクラスで委員長で生徒役員組みな美春がサブキャラだなんて・・・店長の美貴さんも 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、ゲーム選抜の大きなポイントは声優さんだったりな私ですww

スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/2-024ea773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック