★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

なにかとネタ?はあったけど書く時間が(笑)
このまま放置ではダメだと思い・・・

取り合えず最近やったゲームだと『らぐな☆サイエンス』が面白かったです。

キャラが生きてました。
内容も各話ごとにヒロインルートを選ぶ形で進むのですが、ヒロインルートで全然話の流れが変わったりするので、作りこみが凄いなって思いました。
パロネタも多く・・・「ぷっ」とか「フッ」とかきました(笑)

好き好き分かれるところかもしれませんが、時間があればオススメしたい作品かなと思います。

3つだけ残念なのは

なんで典子先生と桔梗さんが攻略対象じゃないんだぁ~!!
と叫ばずにはいられない 。・゚・(ノД`)・゚・。 <笑

私が主人公の二之宮健助ならまず桔梗さんは何がなんでもイッとくでしょう♪

まぁーしゃーないやねw;;;

次には、その絵柄かなァ。
立ち絵とイベント絵ではなんか違いがあるような(汗)
多分、失礼な話この絵柄だから人気も落ち気味なのではないかと思ってみたり??
いやっ!内容は良いんですよッ!!

私的には絵柄がダメって感じでも無いので、プレイしちゃってる訳なのですがね。

最後に男性キャラにも声があれば良かったなぁとつくづく思います。
特にはらぐな博士とか絶対欲しかった感じですよ・・・
良いことたくさん話してました(笑)

何気に女性キャラ声優さんが豪華な感じがする私なのですが・・・
この豪華ってのは意見が大きく分かれる所なのでしょうねw

お気に入りは委員長こと羽瀬川沙智ですかねvv
多分ツンデレ(笑)
デレになり過ぎないのが私的にツボです。
怒りながら「二之宮くんが言うなら・・・」って真っ赤な顔でお願いや言う事聞いてくれるのが、スゲー可愛かったです (ノ´∀`*)テヘヘ♪
その委員長とcvの一色ヒカルさんがマッチで更に萌えです(笑)
やっぱ上手いなぁーって思いました。

本当あまり知られてない良作だと
私は思いますねw
スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/18-82e0cc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック