★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

正式に発表されました。
この青空に約束を-』の発売が3月24日→3月31日へと・・・

今度はマスターアップ宣言を待つのみです。

よし!祖父地図へ予約しに行こうかな!! <笑

気が付くと時間を見つつ体験版を立ち上げてみたり・・・
こちらの時間軸と同じ使用なTOPメニューに驚きです。
基本的に晩しか見てないので、鈴虫の鳴き声とかバックミュージックの違いとか寮内の点灯の違いとかぐらいしか見れてないのですが。

それにしても面白い仕掛けをしてくれますね。
天気とか・・・どうなんだろう? <笑

本当久々に発売が待ち遠しいゲームになりました。
期待が大きい分、プレイ後の感想での反動とかちょっと恐かったりなんですがねw;

いや!大丈夫だろうさ!!・・・多分(笑)

ついこの間
2日前に知った事で心が大きく揺れてたりします。
エーテルの砂時計』の玻璃夜雫cvが

水都いずみさんだなんて!!??


・・・どうしよう、たったコレだけの事実でエーテルが気になり欲しい感じがしてきましたw;;;

だって美都さんが、美都さんが久々にエロゲに出演なのですよ・・・
多分、久々ですよね? <聞いてみたりw

私が最後にプレイしたゲームは『朝の来ない夜に抱かれて-ETERNAL NIGHT-』なのですが・・・パトリシア良かったです (;*´Д`A

まぁぶっちゃけ?美都さんの大人の女の人の声ってあんまり声質が変わる事が無いので、目を瞑り声を聞けば○レ○○の○さ○の顔しかちらつかない状態って言ってもおかしくない自分なのですが(汗)

だけど!美都さんの声質大好きな私なのですよww
今聞いたらどう感じるか分かりませんが、当時Piaキャロ2の春恵さんの娘のかおるちゃんヴォイスにはヤられてました(笑)

そんなこんなで迷ってたり・・・

「んじゃ、買えば?」
と言われそうなのですが、公式を見る感じだと攻略対象じゃないような気がして・・・
それだとちょっとって感じなのですよね。

内容的にはも奇ADVで2002年に弊社から発売された『朝の来ない夜に抱かれて-ETERNALNIGHT-』の後継的な作品とあるので面白そうなんですがねぇ。
ちょっと絵柄があまり好みでないのが、少しマイナスポイントなのかなぁw;;;
好きな方すみませんです。

とにかくは、攻略対象なのかそうじゃないのかって所でしょうか・・・

様子見かなァ?  。・゚・(ノД`)・゚・。

んでもしつこいですが、
美都いずみさんの出演がすげー嬉しかったです ヾ(@゚∇゚@)ノ

スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/17-8440a664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック