★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

久々にある意味、発売が待ち遠しいゲームかも・・・

3月24日発売予定の『この青空に約束を―

祖父だと31日発売になってるんですが、公式では未だに24日発売のままですね・・・一体どーなってるんだと思います(笑)

我慢できずにSPECIAL体験版を3までプレイしちゃったのですが

面白い!? てかなんかイイッ!!!!

久々に学園物での熱いバカな主人公って感じが(笑)
エロ男扱いでヒロイン達にやり込まれる毎日だけど、いざって時には『グッ』とくる行動発言で
ヒロイン達の支えになる主人公の航(わたる)
島の住人も認める寮に住む女の子達は主人公のハーレムの一員だと!!





興味を持ったきっかけは、声優さんが第一印象だったのですが(笑)

いやっ、まぁねぇ?
分かる人には分かる思いがあると思うのですが、その辺りは意見の分かれる辺りでもあるみたいで・・・

えぇー、私は大声で主張しますよ!!

河合春華さん篠崎双葉さんが大好きだと!!!! <笑

きっかけはそこら辺りでした。
あと北都さんとかw

んだけど、一番最初の「先行体験版 」を何気なしにして見た所から声優さんだけの興味から本編への興味が出てきて・・・
主人公+ヒロイン達の絡み具合が、私的に好きな位置づけな展開だったりで、キャラも立っていて生きてますね。

ふと気付いたらSPECIAL体験版3が公開されてたので、我慢出来ずにやってしまったのですよ(笑)

・・・良かったです。
体験版だけで結構お腹一杯な感じかも、いや本気(マジ)でw

取り合えずヤッてみてテンション上がったのは
りんなが凛奈が、スゲー可愛いんですけど!?

勢いあまってラクガキをUPですw
先に『ごめんなさい』謝っておきます <(;_ _)>

ほらっ、航♪

なんつーかやっぱツンデレな娘さんでしょうか・・・あの性格と見た目とそして、河合さんヴォイスがかなりガチで来たかも (;*´Д`A

久々にゲームを予約で買おうかと悩んでます(笑)

更には同人辺りでも盛り上がってくれたら良いのですがね・・・・
こちらは望めないかな? <笑
せめてアンソロジーとか!!

夢だけ広がります・・・自分で描くのはめんど・・・ゲフッゲフッw;

そう言えばお姉さんキャラ大好きな私なのですが、自分の中の沙衣里さんの位置付け低いかも。

高●凛奈→奈緒子→静→沙衣里
低●宮穂→海己

完全クリアとかしない私としては、多分攻略対象は静か沙衣里止まりかな(汗)
よっぽど本編にはまり込んだり、全員攻略で真ENDとかなら頑張るかもですが・・・後者はある意味では勘弁ですなw;

と、言う訳でかなーり期待している『この青空に約束を―』なのでしたぁ。

ネタバレ発言は一応さけてます? <笑



スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/16-fab47168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック