★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
なんと言いますか私的に清みんが熱いです!! <笑

清みん、浅井清己さんですね~(*^U^*)

なんだかよく分かっていない私なのですが
とにかくは芸能証券の為に、清みんという愛称だけじゃなく
ちゃんとしたフルネームをブログを書く上で書かないとなって感じです。

そうしないとちゃんと数に入らないらしいのでw
名前を書き間違うなんて、もっての他ですよ? <笑

正直その芸能証券を理解してないし、HP自体の見方もいまいち分かってないのですが・・・
自分がブロブで名前を書いて応援できるなら、愛称と一緒にフルネーム書くぐらい苦になんて思いませんよね。

そんな訳?で
波の間に間に~さざなみ診療所~』と『おまな2おまえんち萌えてるぞ』ネタ?を少し♪


やっとこさ『まにまに』を一通り攻略しました!

遥かわいいです、可愛いぃ (;*´Д`)'`ァ'`ァ  <笑

攻略順は、裕美子→理恵→玖実→遥→裕美子&真名?の以上です。
え?真名は??
あははっ、そう真名単体での攻略はしていません、、、_| ̄|○ ガクッ

んでもなんと言いますか・・・
ほのぼのまったりでキャラ同士の絡みもきちんとしているので私は気に入った作品になりました。
主要な3人はエロパターンも豊富で
その辺りもきちんと出来ているのでは無いのでしょうかね? <笑

言えば・・・その3人以外の遥と玖実の話がちょっとボリューム不足かなと思います。
主要な子達を攻略した後にするとつい比べちゃって・・・え?もう終わり??みたいな感じですねw;

しかし!
遥の声が大花どんさんだけでもお腹一杯に感じてしまう自分には
本当良作でしたね ヾ(@゚∇゚@)ノ <笑

大花どんさんと言えば、男の子やツンデレ系の声を聞く事が多い私なのですが、こう言った儚げ系が珍しくもありで大満足です♪

○みん萌え萌えですvV <笑

なんと言いますか・・・私的には表と裏の名前を繋げて書くことに少々抵抗があるのですよねw;
分かる人には分かる感じでいいかなって思います。
・・・すみません 。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう『おまな2』にも大花どんさんが出ているのですが・・・
これは見た目典型的なツンデレですよねぇ。
某ファミレスのあの方が頭中でチラチラと(笑)

この作品は絵的にはちょっと?な感じだったので、1の時はスルーしてたのですが・・・
2になり大花どんさんボイスのレイナが加わりで興味を持って体験版をした訳ですが、なんか面白かった?です(笑)
あとほむらの声が島香麗子さんてのも嬉しいです♪

このカウントダウンボイスが
ただ今発売前で日替わりに聞けるのですが、結構ツボで毎日聞いてます。
良ければ皆様もどうでしょうか? <笑

正直ゲーム的には期待はしていないのですが・・・キャラ萌え的に大期待な『おまな2』です!!

そんな私のただ今の携帯待受けは清みんがあゆコスで智秋さんが水月コスの2ショットの画像の奴です(*^ー゚)b☆イェイ



スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/14-3fd2dcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック