★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
何気に・・・日が開いたなァw

ふと気付くと、またラッシュなんですね? <笑
自己整理の為にまとめてみよう♪

あると
AR 忘れられた夏
おねすく!~おねえさんすくらんぶる~
おまな2 おまえんち萌えてるぞ
鐘ノ音ダイナティック
すぺ~す☆とらぶる
ボーイミーツガール
マブラヴオルタネイティブ
もしも明日が晴れならば
らぐな☆サイエンス

・・・と気なるものを上げてました。

とりあえずゲームとして自分がをしてみたいのは
『あると』
『おねすく!~おねえさんすくらんぶる~』
『おまな2 おまえんち萌えてるぞ 』
『すぺ~す☆とらぶる』
『マブラヴオルタネイティブ』
『らぐな☆サイエンス』

世間ネタ的に
『AR 忘れられた夏』
『鐘ノ音ダイナティック』
『ボーイミーツガール』
『もしも明日が晴れならば』

んー、やっぱ数は多くなってますね(笑)

まぁどう頑張ってもココに上げたゲームを制覇する事は
出来ない感じだけど?
お金も時間も大変ですね。

自分的に意外に1番楽しみにしているのが『あると』ですかね♪
これ自分では本当に意外な感じで驚いてますw
んでも、なんだろ・・・やっても2人しかクリアする気が無いかもで、ダメダメじゃんて感じでしょうか(笑)

ちなみに「ゲームとして自分がをしてみたい」のラインナップではマブラヴオルタネイティブ以外体験版してたりで・・・私的に凄い感じです。
なにが凄いとか深く考えないで下さいね。

さて一覧で自分が欲しいゲームを並べた訳ですが
今週の金曜以降、自分がどうしているか楽しみにしています(笑)
スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
わざわざお越し頂き、さらにはコメントありがとうございました。

ブログ始めるおつもりなのですか?
最近だと気軽に作ることも出来るし、自分の心の叫び(笑)を出す場所としても使えるので、ぜひチャレンジしてみてはどうでしょうか。

では、またがありましたら
ヨロシクお願いいたします(*^人^*)☆
2006/02/21(火) 19:52 | URL | りょこ #yjwl.vYI[ 編集]
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ
2006/02/20(月) 23:35 | URL | 鈴木 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/13-c24860ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック