★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
色々あるとついつい書けないのが日記(笑)

手短にテキパキと頭の文章をまとめて打てる人だとそんな悩みも無いのかもですね・・・うらやましいです。

取りあえず一応ネタになるだろうしある報告を見て『すぺ~す☆とらぶる』の体験版をしてみました。

「Gash」さんは新規ブランド立ち上げで、デビュー作になる「すぺとら」なのですが

キャラ紹介のキャストや主題歌など見ると

色んな意味でスゲッ!! <笑

並んでいる声優さん達が、芹園みやさん・草柳順子さん・大波こなみさん・金田まひるさん・一色ヒカルさんと堅い声優さん達ですねぇ。

OPがI'veSoundのKOTOKOさんで・・・

豪華だなぁと感心してしまう私はバカな奴なのでしょうかww
早くも軽く意見が飛び交ってる中・・・
私はスキですよ? <笑

上に並んでる事に対しては素直に受け入れて楽しみに感じてます☆

んだがしかし!?
体験版だけをやってみた感想としては、話の流れに付いて行けないかもw;;;
主人公視点と第三者視点での文章表現の変わりが目が分かりにくかったです。
最初主人公の台(うてな)の一人称が台かと思って、ちょっと引いちゃいました(笑)
主人公男の一人称が自分の名前(ゲーム主人公名)だと感情輸入し難いなァ・・・

実際はそうじゃなかったですが (;*´Д`A

体験版だからな無理やりなエロ導入?
なんと言うか・・・主人公は美少年な感じで可愛い系なのでしょうか
幼い頃はお姉さんとかに苛められ(弄られ)てたっぽいのですが
話を進めていく上で語られてる表現では理解しきれないような感じでした。
主人公の性格がつかみ難いw;;;

ちょっとこの体験版をした限りでは本編が楽しみだなって思えなかったのですが・・・でも「みこ×もの」も体験版は私的にいまいちだったけど本編はソコソコ受け入れいれる事が出来たと言う過去もあるので

絵や声優さんが好きなら買いでも良いんでないでしょうかね? <笑

体験版では
一色さんキャラの光の声がまともに聞け無かったのが残念です 。・゚・(ノД`)・゚・。

そう今回この体験版をしようと強い動機になったのが

白井綾乃さんが出ていると言う事だったのですが

出てました~!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
しかもお姉さんボイスから魔法少女チックな声まで堪能です(笑)
これは白井さんFANにはたまらない体験版になってると思いますよ♪

まぁ取りあえず私は、声優さん至上主義な奴なので・・・

白井さんと一色さんのお二人が居るなという事で
今後も「すぺとら」チェックしておきたいと思います♪ <笑
スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/12-b166504e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック