★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★
ただ今悩み中。

いやっ、今回27日発売ゲームでの一番の楽しみは「Imitation Lover」だった訳なのですが、ね。

「みこ×もの」プレイ後「波の間に間に」をしてたのですが・・・
ちょっと我慢できなくなって、イミラバをしようと思ったりしたのですが、我慢出来ずすでにプレイなされてる人様の感想等などを見ちゃったりしたら

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

となった訳でしてw;



楽しみにしていたけど、プレイ意欲が激減しちゃいました。
んでちょっと切なく?なった次第です(笑)

「波の間に間に」思った以上に面白い感じです。

しっかりとした話だし・・・
話の流れも1本の道の中に各ヒロインルート分の話が追加されてる感じで、飽きを感じず進めることが出来ると思います。

んだがしかし!?
ロード機能を使った時スキップ機能が上手く作動しないです。
クリア情報が常に上書きされるタイプではないみたいですねw;
今時?ちょっとそこが面倒かも(笑)

まだ裕美子さんしかクリアしていないのですが、こちらはひとまず封印で他のゲームをしようかと思います。
最後の口直しに的に取っておきたい感じなのですよ ヾ(@゚∇゚@)ノ

あと!!
私的に胸踊り嬉しかったのが
浅葱遥の声が大花どんさんだったのですよ☆(*^ー゚)b <なぜか名前白反転

こんな所でお目にかかると言うか、お耳に掛かるとは思って無かったので幸せ気分になりました。
私はかなーり声優さんに左右されやすい奴なのでしてww

そう言えば・・・
人様の評価といえば、今回の27日発売で盛り上がってるのは「AVキング」みたいですね。

多く意見を聞くと自分も手を出したくなる気もするのですが
エルフだし、面白いならって・・・
でも自分的には地雷っぽいんですよねw;;;
内容がアレ(笑)だしヒロインキャラにさほど魅力を感じてないので、その辺りはプレイ時に変わるかもですが、ゲームをするしないの第一判定からでは外れてる感じかなぁ。

バットEDとかの内容聞くとダメっぽいと思います。
NTRって言うんですか?
これ私的には勘弁派なので (;*´Д`A

AVキングはNTRとか以上の話だと思いますがww

次どのゲームしようか、悩みます。


スポンサーサイト
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪
コメント
この記事へのコメント
どれをプレイするか悩みますよね? <笑

はぴくりは面白かったのでしょうか?
キャラ紹介見て知らない名前の声優さん達にサンプルボイスをプリ~ズな感じだった私なのですがw
「春恋」コンシューマー移植されるぐらい盛り上がると良いですね。
余裕が出来たらやってみたい一品です☆

2006/02/02(木) 12:43 | URL | りょこ #yjwl.vYI[ 編集]
つ【よつのは】

っていうのも何ですが自分もやってないという
27日プレイしたのははぴくりだけか・・・・春恋とか
面白そうですよ。
2006/02/02(木) 04:03 | URL | ホーリイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ai7712.blog47.fc2.com/tb.php/10-7a15904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック