★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

Webラジオ『PULLTOPXPULLTOP』

音泉で始まるwebラジオ『PULLTOPXPULLTOP』が凄く気になりましたァ。
パーソナリティが、芝原のぞみさんと鷹月さくらさんで
個人的に ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ラジオの配信が凄く楽しみですよー。

お二人のトーク絡みがどのような感じになるのか
流れとかハラハラ?しながら聞いたりするんだろうか・・・
芝原さん大好きなので、色んな意味でドキドキですww

少し前から同じく音泉配信されてる「テリらじ 」も
最初聞いてる時は
背中がむず痒いような感じでニヤニヤしてたんだけどww
大花さんFANなので、ね。

何だか聞くラジオの種類がどんどん増えていってある意味大変です!!
まぁー今現在
たまりにたまって追いつけてない感じですがねぇ、、、_| ̄|○ ガクッ ☆

でもラジオは
ちょっとした声優さんの素の部分が垣間見れて、FANとして嬉しいことが多々ありますよね。

新しく増える火曜のラジオ更新忘れないようにしないと♪




 『世界でいちばんNGな恋』発売おめでと~ ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

いやー、久々に発売前からまめにカウントダウンボイスまでも毎日チェック入れるぐらい
楽しみにしてた感じでこの日を楽しみにしていました!!

姫=麻美<夏夜<<<美都子

この図に変更がおとずれるのか!?ソレも楽しみです☆

あとなんだかキャラソンも販売するみたいなのですが?
ゲーム箱中にチラシがあったとかなかったとかww
確認できてないのでなんともですが

そうだとしたら凄く凄く嬉しいです!!

販売されるとして、メインキャラ4人は確実ですよね・・・
サブキャラも歌ってくれると嬉しいのですが♪
キャラ個人で出るよりアルバムの方が一番、嬉しいんだけどなww

キャラソンアルバムと言えば紫の所w(Purple software)のキャラソンは良いねぇvV
三枝さんとか鏡さんとか一色さんとか大花さんとか三咲さんとか個人的においしいです。
さっきもプリミティブリンクのボーカル集の3と7をリピートで聞きまくってたのですが
凄く好きな歌です。
三枝さん鏡さんの歌は染み入るヴォイスが脳に訴えかけてクるのですよ(笑)

今回の新作の作品でもコミケなどでキャラソン出すのかな・・・
サブキャラも歌ってくれたら買っちゃうかもww

あ、話しソレてますが
とにかく!!
『だめ恋』販売おめでとう&嬉しい気分です。

願わくば・・・
アンソロジー販売までしてくれたらなぁ~と思います。
そしたらぜひっ、執筆さんかさせて頂きたい!! <笑

最後に、もう一つ、HOTなNEWSw
『恋する乙女と守護の楯 ドラマCD ~妙子の温泉事件簿~』発売日 / 2008年2月14日予定

キャスト紹介見て、驚きました ∑( ̄□ ̄;)!!

山田 妙子/如月修史:釘宮理恵
春日崎 雪乃:青山ゆかり
椿原蓮:風音
新城 鞠奈:北都南
真田 設子松田理沙
桜庭 優:茶谷やすら
星野 麗美:このかなみ
課長:岡崎優
宝衆院 桐子:たかはし智秋
宝衆院 和也:保村真

えぇー、くぎみーが妙子かYO!!
そして有里の出番無しッw;

ゲストキャラで智秋さんが登場 ヾ(@゚∇゚@)ノ

このドラマCDはぜひっ、買わせて頂きます!!
知ってるゲームでこのサプライズは嬉しすぎる感じです☆


追加w
恋楯のドラマCDキャストに
穂村 有里:如月葵

が+されて、直しが入ってるww

えぇー、じゃー
シスター・リディア:一色ヒカル
も居て欲しかったッ (/_<。)クッ


piriodo-yukina.jpg


ダウンロード2度目に成功して、やっとプレイ出来ました ヾ(@゚∇゚@)ノ

1度目にダウンロードした時は、時間が余りにも掛かり、やっと落ちたと思えば・・・ファイルが壊れていたと言うオチだったのですがw;

いやー、体験版をプレイしてみた結果『面白そう!』かったです☆
原画が大槍葦人さんで、話やキャラも好みだったので気にしていた作品なのですが。

ヒロインキャラが多いので主人公以外の キャラ同士のコミニケーションとか疎かにならないかなぁと思ってたけど、そんな事はない感じで上手く絡み合えてそうに思いました。
体験版をした限りでは
キャラが生き生きとしており、ピリオド世界に惹き込まれる感じで
ゲーム発売が凄く楽しみに思えますです。

12月21日発売予定で、冬コミ前だなーって思いますが(笑)

システム面も
絵が描写によって変わり動いたりで心情が分かりやすく良かったです。
今風な動きを意識したような見せ方は個人的には好きなので♪
文字も見やすくログ表示部もオシャレ?なのかな
余りシステム面に求める物がない私なので、セーブロードの数やその他細かな設定などはほとんど気にしないのですが
音声を細かく設定出来るのは嬉しいですね。
ピリオドも、BGM、SE、音声、と別に音の大きさを変えれて
さらにキャラ個別に大きさを変えれるのは優しい感じに思います。

しかし体験版をしてみると
HPのキャラ紹介を見ていて思っていたイメージとはまた違う印象を持ち
キャラの高感度に変化が訪れたかな? 

取りあえず、つづみが可愛くてしかたがありませんッ!!

体験版やり終えての第一感想が『つづみ可愛え~vV』でした(笑)

いやっ、でも正直、皆、思った以上に可愛い子達ばかりで
もしかしたら完全クリアーするかもな??ぐらいの勢いが今はありますよww

久々に声優さん気にせずゲームキャラとしてキャラを見れそうなので
純粋に楽しめそうだと思います・・・

少し前に発売された、ゲームは発売してないけど、キャラソングは発売されたwで
唯一2枚だけ購入したCDが写真下にある奴なのですが
やっぱ今から全員集めようかなぁー☆とかそんな勢いです!! <笑

んでも思うのは、あとで全員分まとめてアルバム化されないかなぁとか
・・・心配w;;;
最近こういう商法多いじゃないですか

リミックスverとか要らないからぁ~ 
せめて新曲プラスして下さい みたいな感じです (/_<。)クッ

あ、ちなみにその買ったCDは
まだ聞いてなかったりなのですがねぇ~ 
・・・後で、聞くかッ!!  <明日以降w

上のイラストは思わずラクガキっちゃったピリオドより幸奈さんです。
体験版ではそんなに出番がなかったのですが
本編でどう絡んで来てくれるか期待大なのです!!


aaa.jpg


『世界でいちばんNG(だめ)な恋』の発売が超w楽しみ過ぎです。
シナリオが丸戸さんだし絵柄も好きな方
キャラも好みが多くて
・・・そしてなによりメインキャラの声優サンが
『愛』と「大好き」さんで 固められてますよー ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚  

これは個人的に、プレイする前から「ネ甲」ゲーですww

体験版も入手する気なので楽しみの為 止めておくかと思ったけど
我慢できずにしてしましました。
・・・面白かったー、テンポがやっぱ良いですねぇ。
今の所一番を姫様か麻美にしようか悩み中☆ <笑

なんだか今から真剣にアンソロジー発売にならないかと期待してるのですが
どーなのでしょうかねぇ。<無理かなw;;;
同人誌は少しなら書かれる方も居るかも?だけど・・・○ロになりそうだしなw;
ギャグとか ほんわかとか はちゃめちゃ系 などを求めたい感じです。

『秘めゴト』の体験版がキてた。
えみゅ~が久々にメインヒロインで出るっと言う事で楽しみにしている作品です。
しかし体験版が短ッ!!!!
本編ヒロインキャラ全員登場前に終了です・・・
あれ?全キャラヴォイスとか チェック入れたかったのに (´・ω・ `)
これあんまし体験版の意味が無いようなw;

内容はどんな感じになるんだろう・・・

RiddleSoftのキャラ紹介には書かれてなかったのですが
情報サイト「D-Dreamプラチナ館メンズ」の秘めゴトのキャラ紹介の
「琴咲 操」を読んでビックリです!?

>琴吹 操
産休で休んでいた女教師。主人公が昔付き合っていた元カノで、教職に復帰したとき再会してしまう。旦那は今年46歳の中年教師で、力尽くでレ○プされた挙げ句ハラまされて結婚した。ただし子どもの親が誰かは不明。私生活は性奴隷状態。現在は、旦那によって理事長や理事長の息子に献上されたりしている。一児の母とは思えないほど清純派で、穏やかな癒し系の美女。


意味わかんないデス (´・ω・ `)

このサイトの紹介&CG見てると・・・

ゲームのジャンル: ラブエロ同棲ADV  が鵜呑みには出来ないかなぁーとかw;;;

キャラデザとか凄く好みで、えみゅ~も出てるのでチャックしているのですが
寝取られ系とか苦手なのですよねぇ・・・・・・

ヒロイン梓はお気に入りとして(笑)

元彼の操さんとかが好みだけど・・・CG見てたら理事長の息子にヤられちゃってるし、、、_| ̄|○ ガクッ

これは・・・発売されての様子見確定な感じになるかも


と、久々に日記を更新してみました。
気持ちは2007年11月22日(木)発売予定『世界でいちばんNG(ダメ)な恋』
に飛んじゃってます!!!!



注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪