★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

なにかとネタ?はあったけど書く時間が(笑)
このまま放置ではダメだと思い・・・

取り合えず最近やったゲームだと『らぐな☆サイエンス』が面白かったです。

キャラが生きてました。
内容も各話ごとにヒロインルートを選ぶ形で進むのですが、ヒロインルートで全然話の流れが変わったりするので、作りこみが凄いなって思いました。
パロネタも多く・・・「ぷっ」とか「フッ」とかきました(笑)

好き好き分かれるところかもしれませんが、時間があればオススメしたい作品かなと思います。

3つだけ残念なのは
[らぐな☆サイエンスの感想?]の続きを読む

正式に発表されました。
この青空に約束を-』の発売が3月24日→3月31日へと・・・

今度はマスターアップ宣言を待つのみです。

よし!祖父地図へ予約しに行こうかな!! <笑

気が付くと時間を見つつ体験版を立ち上げてみたり・・・
こちらの時間軸と同じ使用なTOPメニューに驚きです。
基本的に晩しか見てないので、鈴虫の鳴き声とかバックミュージックの違いとか寮内の点灯の違いとかぐらいしか見れてないのですが。

それにしても面白い仕掛けをしてくれますね。
天気とか・・・どうなんだろう? <笑

本当久々に発売が待ち遠しいゲームになりました。
期待が大きい分、プレイ後の感想での反動とかちょっと恐かったりなんですがねw;

いや!大丈夫だろうさ!!・・・多分(笑)

ついこの間
2日前に知った事で心が大きく揺れてたりします。
エーテルの砂時計』の玻璃夜雫cvが

水都いずみさんだなんて!!??

[一週間の延期・・・]の続きを読む

久々にある意味、発売が待ち遠しいゲームかも・・・

3月24日発売予定の『この青空に約束を―

祖父だと31日発売になってるんですが、公式では未だに24日発売のままですね・・・一体どーなってるんだと思います(笑)

我慢できずにSPECIAL体験版を3までプレイしちゃったのですが

面白い!? てかなんかイイッ!!!!

久々に学園物での熱いバカな主人公って感じが(笑)
エロ男扱いでヒロイン達にやり込まれる毎日だけど、いざって時には『グッ』とくる行動発言で
ヒロイン達の支えになる主人公の航(わたる)
島の住人も認める寮に住む女の子達は主人公のハーレムの一員だと!!



[この青空に約束を―(凛奈イラ付き?)]の続きを読む
やっと『あると』をやり始めた・・・

思えば2/24日発売のゲームには
踊らされた感じのする私なのですが (;*´Д`A

事実「マブラヴオルタネイティブ」のネタバレを見てて日は過ぎてったな(笑)

見なくても良かったバレ画像もたくさん見ちゃったのですが・・・いや、違うかなw;
バレを見ないでプレイしてたら
スゴク凹みまくりの状態になっていたであろうか。

なんて話をしても現時点で未プレイなオルタだけどww

だめだ、色んな思いが交差してプレイ出来ないよ、、、_| ̄|○ ガクッ

悔しいけどFD希望派です!!
もういいよって感じもするけど・・・学園話で武争奪戦を激しく希望したいです 。・゚・(ノД`)・゚・。

もちろん大人組みもちゃんと参加でお願いしますw


そんな私の24日の入手物は・・・




[あるとのネタバレを含むかな?]の続きを読む
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪