★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

umi


『こいとれ~REN-AI TRAINING~』 より妹の海ちゃんですvv

ハッキリ言って萌えです!!萌え死にましたッ!!!!
久々に萌え分クリーンヒットしたので思わず描いちゃいました (ノ´∀`*)テヘヘッ♪
個人的に話は重くて涙を流した事数回なのですが・・・
日常会話などが楽しくやり応えありで面白い感じなのですよ☆

CV河合さん本当に良い仕事してくれています♪

下描きしてる時はなんとも思わなかったのですが・・・色を塗りだして背景など考えてるうちに
「なんかどっかで見た事あるような感じだなぁ」
あ゛ッ ∑( ̄□ ̄;)!!
時かけみたいな感じだっ、えぇ~い背景も空にしちゃえ(笑)

あと私が描くと、やっぱり幼女分が出せていなくて・・・
ゲーム本編より幾分か年齢が上がった海ちゃんですw;;;

・・・しかし、凄く久々な更新だなぁと我ながら関心。
今後も気が向いたら思ったことをつらつらと気軽に書けたら良いなと思います。



今年になってからTHE iDOLM@STER通称アイマスプレイを始めた新米Pなのですが・・・

かなりヘボヘボです(笑)

と、言うかまだファーストプレイ中だったりします。
一人ではプレイ出来ない感じのチキンプレイヤーです 。・゚・(ノД`)・゚・。

携帯サイトに登録してちゃっかり『メール☆プリーズ』でレッスン希望メールを貰っても行けてないんですよぉw;;;

ごめんよぉ~、あずささん ~(つДT*)ッ

えぇーえぇー、だけはあるんですよ、いや本当。

そんなあずささんへの気持ちをイラストにしました。
よければ見てやって下さい・・・


[私的には本格的に塗りなあずささん。]の続きを読む
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪