★美少女ゲームの感想や声優さんなどについて思ったことをアレコレ語る場所★

Webラジオ『PULLTOPXPULLTOP』

音泉で始まるwebラジオ『PULLTOPXPULLTOP』が凄く気になりましたァ。
パーソナリティが、芝原のぞみさんと鷹月さくらさんで
個人的に ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ラジオの配信が凄く楽しみですよー。

お二人のトーク絡みがどのような感じになるのか
流れとかハラハラ?しながら聞いたりするんだろうか・・・
芝原さん大好きなので、色んな意味でドキドキですww

少し前から同じく音泉配信されてる「テリらじ 」も
最初聞いてる時は
背中がむず痒いような感じでニヤニヤしてたんだけどww
大花さんFANなので、ね。

何だか聞くラジオの種類がどんどん増えていってある意味大変です!!
まぁー今現在
たまりにたまって追いつけてない感じですがねぇ、、、_| ̄|○ ガクッ ☆

でもラジオは
ちょっとした声優さんの素の部分が垣間見れて、FANとして嬉しいことが多々ありますよね。

新しく増える火曜のラジオ更新忘れないようにしないと♪




兎に角!!
たかはし智秋さんお誕生日おめでとうございます ヾ(@゚∇゚@)ノ

という訳で、ヘボヘボですがイラストなんかを描かせて頂きましたw;;;
・・・何か記念になる事をしたいと思うぐらいに智秋さんラヴな私でございます(笑)

そう、智秋さんなのですが・・・

[ジューシーハッピーYEY!! (イラスト付)]の続きを読む

委員長は承認せず! ~It Is a Next CHOice~ 」』

・ 2006.04.18 OPムービー公開!

の情報をへてHPに飛んでみたら

・ 2006.04.14 サンプルボイス公開!

と言う事で、一番楽しみにしていた事が公開されてたのでウキウキでチェックです(笑)







[サンプルヴォイスを聞いて・・・]の続きを読む
なんと言いますか私的に清みんが熱いです!! <笑

清みん、浅井清己さんですね~(*^U^*)

なんだかよく分かっていない私なのですが
とにかくは芸能証券の為に、清みんという愛称だけじゃなく
ちゃんとしたフルネームをブログを書く上で書かないとなって感じです。

そうしないとちゃんと数に入らないらしいのでw
名前を書き間違うなんて、もっての他ですよ? <笑

正直その芸能証券を理解してないし、HP自体の見方もいまいち分かってないのですが・・・
自分がブロブで名前を書いて応援できるなら、愛称と一緒にフルネーム書くぐらい苦になんて思いませんよね。

そんな訳?で
波の間に間に~さざなみ診療所~』と『おまな2おまえんち萌えてるぞ』ネタ?を少し♪


[清みんとゲームの話]の続きを読む
注目!応援中
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

世界でいちばんNG(だめ)な恋

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【君が主で執事が俺で】応援バナー 戯画 『この青空に約束を―』 好評発売中♪